--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2008    うのヾ( ^ω^)ノ
ゆうヾ( ^ω^)ノ?

ちょっとオイタが過ぎるんじゃないっすか(´゜Д゜`;)?

年賀状書いてあげないもんヾ( ^ω^)ノ

ゆっきー

とも



みぅ

が今年賀状オッケー状態ヾ( ^ω^)ノ

あとは

りゅー

ちゆ

ゆう



は前の年賀状の住所見ればいいからおっけー


ゆうは送るかわからんよ( ゚∀゚)?笑






昨日はー

試合のあとの休日は休みだったんで

友達んちとまりいってきたヾ( ^ω^)ノ

それが・・・





超豪邸なの

なんか庭がうちんちの倍ぐらいあって

犬いて

ゲーム機のハード全部あって

えええええええええええって感じヾ( ^ω^)ノ

てか駄菓子?

カタヌキとかそーゆ系の駄菓子がやばいほどあって食べまくったwwwwwww







ぃぁー楽しかったヾ( ^ω^)ノ



でもその次の日


おきたの1時で

そっからグダグダして

6時までいて

飯ごちになって




















ああ・・・一日無駄にしたわ

ってな気持ちに変わったヾ( ^ω^)ノ

んま楽しいなら人生なんでもいいんだよね( ゚∀゚)b


ポジティブポジティブヾ( ^ω^)ノ


ちゆにポジティブ人間とアダ名つけられた( ゚∀゚)


あれ


ちゆだっけ?笑








んじゃばいちゃヾ( ^ω^)ノ
りゅーとちゃんは

わたくしの最高最強な記事

を見たいからバトンには反対だそうです(∀)

ぅぇぃぅぇぃw

でもねー

記事はいつもどおり書くからー

暇なときにバトンをやろうかなと思いますヾ( ^ω^)ノ


りゅーちんありがちょん(´゜Д゜`;)

ちゆは僕のことはなーんでも知ってるそうですヾ( ^ω^)ノ

ホイはねー俺と離婚するらしいです( ゚∀゚)





今日はねー

部活の試合だったのよーん

だいはくりょっくーヾ( ^ω^)ノ

早く出たいなーヾ( ^ω^)ノ

体の衝動が止まらないため

さっきジムにいって筋トレしまくりました(´゜Д゜`;)

ベンプレもっとあがれーヾ( ^ω^)ノ


あ、みなさん、そろそろ年賀状の時期ですね。

去年はブロガーの友達は8人?

におくりましたよっと( ゚∀゚)b

今年は何人書くかなーヾ( ^ω^)ノ

年賀状送ってほしい人はあれだね

住所と郵便番号と名前と性別と出席番号と出身地とキスした回数とSexした回数とDeeps(ry



俺的には

ゆう

ちゆ

りゅー

ホイ

みぅ

ぁゅ



非金属s

ゆき(yukisoul)

えり

とも(きついか



に送りたいヾ( ^ω^)ノ


ぅぇぃうえいヾ( ^ω^)ノ


ぼぉーくのもみぃーんなかぁーきたいよねぇ~ヾ( ^ω^)ノ?(キモ





続きでばとぅーん(´゜Д゜`;)


もなんかめんどくさいから今日はいいやーヾ( ^ω^)ノ笑


ここは俺の顔に免じてゆるせヾ( ^ω^)ノ


え?だめ?




そんなこと

い・わ・な・い・の(はあと
サボってばっかですんまそん(´゜Д゜`;)

疲れてて更新できなさおでした

あ、でもみんなの記事は携帯から読ませてもらっていますヾ( ^ω^)ノ

(コメはしてないけど)


僕の周りは害児ばっかかヾ( ^ω^)ノ


と思っておりまして

あ、

お前も害児だろ

というコメントは受け付けておりませんのでご了承ください( ゚∀゚)ペッ


もうなんか

ゆうとかちゆとかホイとかホイとかホイとか



んまそこはおいといてーヾ( ^ω^)ノ






あれだね


みんなに質問がある系(K)サンクス




俺にバトンをやってほしいですか?




ということで、コメントよろしゅしゅしゅっしゅしゅー
お久しぶりダノスヾ( ^ω^)ノ


前略プロフィール

↑アルバムなどで俺の顔が現れる!!←


いやいや、

結構前だけども

チャ会楽しかったのう

あんときはテンションバリ高でスンマソンヾ( ^ω^)ノ


yukisoulさん

非金属さん

そして


ホイ

お前は・・・

なんて・・・

濃い奴なんだ(´゜Д゜`;)

濃い絡みしちゃいますZeだんな














学校はー

なんか髪茶色いから切ってこいとかいわれて

他にももっと茶色いやついんだろ的な態度とってたら



おい、なんだその態度


教師なめてんのか?



ぶっ殺すよヾ( ^ω^怒)ノ笑

ちょっと殺意が芽生えたのよよよん

んま髪結構切って

今日頭髪検査だったんだけど





こーれきってねーだろーヾ( ^ω^)ノ

しっかり茶色いの落として来いヾ( ^ω^)ノ





そっちが太陽の光で無理やり茶色くしてんじゃねえかあああああああああああああ(´゜Д゜`;)

ほんま極道なめたらあかんぜよ(´゜Д゜`;)







んま、今おかんに黒染めしてもらって

明日は大丈夫だと思うんですけどねヾ( ^ω^)ノ






んじゃ、コメよろしくねー(´゜Д゜`;)


ばーははーい( ゚∀゚)ペッ
風邪で二日間寝込んでおりました。

恭平です。

おはようございます( ゚∀゚)ペッ

いやー暇だった

昨日とか起きたら一時になってんだもん(´゜Д゜`;)

あせったあせった(∀)

まーが出ててまして。

まーいっか

明日は学校いきましょう

まだあるけど

治ってることでしょう

あれ?てゆーか





腹いてえ







なんもかくことがないぴょーヾ( ^ω^)ノ

母親が風邪で寝込んでる俺の部屋でゲームやってて

それみてたからあんま退屈しなかったけど



今なんか親もだして寝込んでる(´゜Д゜`;)

俺の部屋でFF7夢中になってやってるからだよヾ( ^ω^)ノ

雑魚め( ゚∀゚)

うそうそ




追記でコメ返しー
more open !?

どーも。

先ほどみんなと遊んで帰ってきたところっス

いやー、

ゲーセンで6時間とかだいぶっしょヾ( ^ω^)ノ笑

そのあとは焼肉バイキング行ってたらふく食って

爆笑しまくって

腕相撲して

公園いって

缶蹴りならぬ

柱蹴りやって

最初なんか恭平鬼ね


('A`)


とかいわれて

がんばって

帰宅ーヾ( ^ω^)ノ





あー楽しかったー(∀)

てy-か日本シリーズ

西武かったね(´゜Д゜`;)

やったやったヾ( ^ω^)ノ

これでもっと楽しくなる( ゚∀゚)b♪











んじゃばいばいー( ゚∀゚)b♪
タイトル、ばばーんぼぼーん

に見えた?ヾ( ^ω^)ノ




前略プロフィール









寛人の友達の親父ギャグはまった(´゜Д゜`;)


君の家運送屋?

































うん。そうやけど


爆笑ッッヾ( ^ω^)ノ






今日も体育はサッカーでしたー

なんか

みんな張り切ってたヾ( ^ω^)ノ

俺も混ざったら

及川に

出しゃばんな

とかいわれて

背中思いっきりバチーンいかれましたヾ( ^ω^)ノ

マジS多い('A`)
















あ、あと3時間後

ちゆ誕生日じゃね(∀)??

おおーヾ( ^ω^)ノ








んちゃ( ゚∀゚)b♪

こんばんわー(´T`;;)


前略プロフィール




さっきジムからかえってきて

右肩が非常に痛いきょーへー君です

あ、でもベンプレ55やっとあがったヾ( ^ω^)ノ

非力です。

ごめんなさい。



今日はー

授業ずっと寝ててー

寛人にラグビーのサインとかいろいろ教えてもらった( ゚∀゚)b♪

あとはー

特に記憶がない。



あ、7日ちゆ誕生日だってねヾ( ^ω^)ノ

オメデトメールおくってあげよーかね\(^o^)/

てか、ちゆ、ゆう

俺のブログ記事に貼って宣伝してください

りゅー えり ちゆ ゆう

しか見てくれてる人いないんだが(’

あとともか

どーしよヾ( ^ω^)ノ






とりあえず


バスケでのダブルクラッチ


あれは















無理





だと僕は思います(´゜Д゜`;)


アリウープとかも無理だとおもいます( ゚∀゚)b♪





あ、この前いったギャンブルの漫画の話




ここ行ってヾ( ^ω^)ノ




やばいおもろいよ(´゜Д゜`;)

パないよ

族にいうパないよヾ( ^ω^)ノ





んじゃまたぬー( ゚∀゚)



漫画買ってみ(∀)

こんちゃー( ゚∀゚)b♪



前略プロフィール




ひさびさにりゅーとからコメきててギザウレシス(∀)!!!!

年賀状送るからなーヾ( ^ω^)ノ


ちゆとかちゆとかちゆとか

ゆうとかゆうとかゆうとか

みぅとかみぅとかみぅとか

りゅーとかりゅーとかりゅーとか


懐かしい名前がおおいのぉ(´T`;;)

不定期更新になりますが、

ちゃんと見てくだしw(∀)








今日はー


体育

バスケじゃなくて

なんと

サッカーでした。

当然みんなやる気がでず。

適当にホイホイやってましたとさヾ( ^ω^)ノ


とりあえず俺はボール送りの左サイド(´T`;;)




バスケのが1000倍おもろいと思いました。







あれだね。

なんかみんな

さらしとかやってるねw

よし。

















もっと晒せヾ( ^ω^)ノ





毎度。

このグダグダな文をお読みいただきありがとうございます。
















おやすみー( ゚∀゚)b♪



学館浦安の方も、そうでない方も、

おはようございます( ゚∀゚)b♪

いい天気ですね(´・ω・)

あ、もう夜だヾ( ^ω^)ノ

俺の復活を喜んでくれる人がいるとわ・・・(´゜Д゜`;)

うれしい限りです(∀)



http://pr.cgiboy.com/11469486/

僕の前略プロフですヾ( ^ω^)ノ














今日はー

うちの地元でー

あそびましたー


最初はうちんちいって

あ、みなさん、


嘘喰いって漫画しってるヾ( ^ω^)ノ?

ギャンブラーの話なんですけどね。


んまぁ、それに載ってたギャンブルのゲームで


カズと山と

ラビリンス
迷宮というのをやりましたヾ( ^ω^)ノw






遊び方としてはー


6×6のマスを作って
その中に入口と出口を書く
んで20本の線を書いて
自分の迷路が完成ヾ( ^ω^)ノ

でも、絶対に入口から出口に行けるようにするわけなんですけどねヾ( ^ω^)ノ








まぁ、よくわからないと思う。

スルーでいいですよw





んで、うちでやって

見事にはまった( ゚∀゚)b♪

2時間ぐらいこのゲームやったw


うん。

あとはうちの太鼓の達人やって

タタコンぶっこわれてて反応しないとか

いただきストリートやって

最初ビリだった山がいっきに巻き返して一位になっておおはしゃぎしたとか

まあまあおもろかったですよ(∀)



そのあと3時30分からはー


スポセンの祭いって

○×ゲーム大会ヾ( ^ω^)ノ

問題はしょーもないやつばっかだったけど\(^o^)/


ズルしてズルして

最終的にはカズと山が残りーの

カズがPSPゲットしーの

山がなんかいらねーハンガーフックもらいーの

とつぎーのヾ( ^ω^)ノ



んでそのPSP売って

金にして

みんなで山分け( ゚∀゚)b♪(←


まじ6000円入るとかだいぶきたわwwwwwwww





明日体育だヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノ

バスケきたー(´゜Д゜`;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












んじゃ、ばあーい
