--/--/--    スポンサーサイト
りゅーとちゃんは

わたくしの最高最強な記事

を見たいからバトンには反対だそうです(∀)

ぅぇぃぅぇぃw

でもねー

記事はいつもどおり書くからー

暇なときにバトンをやろうかなと思いますヾ( ^ω^)ノ


りゅーちんありがちょん(´゜Д゜`;)

ちゆは僕のことはなーんでも知ってるそうですヾ( ^ω^)ノ

ホイはねー俺と離婚するらしいです( ゚∀゚)





今日はねー

部活の試合だったのよーん

だいはくりょっくーヾ( ^ω^)ノ

早く出たいなーヾ( ^ω^)ノ

体の衝動が止まらないため

さっきジムにいって筋トレしまくりました(´゜Д゜`;)

ベンプレもっとあがれーヾ( ^ω^)ノ


あ、みなさん、そろそろ年賀状の時期ですね。

去年はブロガーの友達は8人?

におくりましたよっと( ゚∀゚)b

今年は何人書くかなーヾ( ^ω^)ノ

年賀状送ってほしい人はあれだね

住所と郵便番号と名前と性別と出席番号と出身地とキスした回数とSexした回数とDeeps(ry



俺的には

ゆう

ちゆ

りゅー

ホイ

みぅ

ぁゅ



非金属s

ゆき(yukisoul)

えり

とも(きついか



に送りたいヾ( ^ω^)ノ


ぅぇぃうえいヾ( ^ω^)ノ


ぼぉーくのもみぃーんなかぁーきたいよねぇ~ヾ( ^ω^)ノ?(キモ





続きでばとぅーん(´゜Д゜`;)


もなんかめんどくさいから今日はいいやーヾ( ^ω^)ノ笑


ここは俺の顔に免じてゆるせヾ( ^ω^)ノ


え?だめ?




そんなこと

い・わ・な・い・の(はあと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://urayasaaku.blog15.fc2.com/tb.php/10-c2102382
