--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2008    うのヾ( ^ω^)ノ
ゆうヾ( ^ω^)ノ?

ちょっとオイタが過ぎるんじゃないっすか(´゜Д゜`;)?

年賀状書いてあげないもんヾ( ^ω^)ノ

ゆっきー

とも



みぅ

が今年賀状オッケー状態ヾ( ^ω^)ノ

あとは

りゅー

ちゆ

ゆう



は前の年賀状の住所見ればいいからおっけー


ゆうは送るかわからんよ( ゚∀゚)?笑






昨日はー

試合のあとの休日は休みだったんで

友達んちとまりいってきたヾ( ^ω^)ノ

それが・・・





超豪邸なの

なんか庭がうちんちの倍ぐらいあって

犬いて

ゲーム機のハード全部あって

えええええええええええって感じヾ( ^ω^)ノ

てか駄菓子?

カタヌキとかそーゆ系の駄菓子がやばいほどあって食べまくったwwwwwww







ぃぁー楽しかったヾ( ^ω^)ノ



でもその次の日


おきたの1時で

そっからグダグダして

6時までいて

飯ごちになって




















ああ・・・一日無駄にしたわ

ってな気持ちに変わったヾ( ^ω^)ノ

んま楽しいなら人生なんでもいいんだよね( ゚∀゚)b


ポジティブポジティブヾ( ^ω^)ノ


ちゆにポジティブ人間とアダ名つけられた( ゚∀゚)


あれ


ちゆだっけ?笑








んじゃばいちゃヾ( ^ω^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://urayasaaku.blog15.fc2.com/tb.php/11-766c1812
