--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2009    もうなんかすいません


部活が忙しすぎる&疲れすぎて寝てしまう&すべてにおいて忙しい(笑


ということで

このブログはもう更新できないかと思います



いざ更新しようと思っていても

疲れて寝ちゃいますヾ( ^ω^)ノ

携帯は随時持っているので、

ここのブログでしっかり更新していきたいと思っております

んふふふふふふヾ( ^ω^)ノ


メールで伝えたと思うんだけど

なんかスルーしてる人多いんで

もっかい

携帯を持ってる方は、このブログを購読してくださいな

パソコンからじゃ購読できないとのことなので

おねがいします。

普段の生活とか学校でのことばか書きますけど

見てくれるとうれしいっす


よろしくおねがいします( ゚∀゚)








さよならはいいません

んふヾ( ^ω^)ノ







ここ
Secret

TrackBackURL
→http://urayasaaku.blog15.fc2.com/tb.php/12-9bade8c5
