--/--/--    スポンサーサイト



学館浦安の方も、そうでない方も、

おはようございます( ゚∀゚)b♪

いい天気ですね(´・ω・)

あ、もう夜だヾ( ^ω^)ノ

俺の復活を喜んでくれる人がいるとわ・・・(´゜Д゜`;)

うれしい限りです(∀)



http://pr.cgiboy.com/11469486/

僕の前略プロフですヾ( ^ω^)ノ














今日はー

うちの地元でー

あそびましたー


最初はうちんちいって

あ、みなさん、


嘘喰いって漫画しってるヾ( ^ω^)ノ?

ギャンブラーの話なんですけどね。


んまぁ、それに載ってたギャンブルのゲームで


カズと山と

ラビリンス
迷宮というのをやりましたヾ( ^ω^)ノw






遊び方としてはー


6×6のマスを作って
その中に入口と出口を書く
んで20本の線を書いて
自分の迷路が完成ヾ( ^ω^)ノ

でも、絶対に入口から出口に行けるようにするわけなんですけどねヾ( ^ω^)ノ








まぁ、よくわからないと思う。

スルーでいいですよw





んで、うちでやって

見事にはまった( ゚∀゚)b♪

2時間ぐらいこのゲームやったw


うん。

あとはうちの太鼓の達人やって

タタコンぶっこわれてて反応しないとか

いただきストリートやって

最初ビリだった山がいっきに巻き返して一位になっておおはしゃぎしたとか

まあまあおもろかったですよ(∀)



そのあと3時30分からはー


スポセンの祭いって

○×ゲーム大会ヾ( ^ω^)ノ

問題はしょーもないやつばっかだったけど\(^o^)/


ズルしてズルして

最終的にはカズと山が残りーの

カズがPSPゲットしーの

山がなんかいらねーハンガーフックもらいーの

とつぎーのヾ( ^ω^)ノ



んでそのPSP売って

金にして

みんなで山分け( ゚∀゚)b♪(←


まじ6000円入るとかだいぶきたわwwwwwwww





明日体育だヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノヾ( ^ω^)ノ

バスケきたー(´゜Д゜`;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












んじゃ、ばあーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://urayasaaku.blog15.fc2.com/tb.php/2-66b258de
