--/--/--    スポンサーサイト

こんちゃー( ゚∀゚)b♪



前略プロフィール




ひさびさにりゅーとからコメきててギザウレシス(∀)!!!!

年賀状送るからなーヾ( ^ω^)ノ


ちゆとかちゆとかちゆとか

ゆうとかゆうとかゆうとか

みぅとかみぅとかみぅとか

りゅーとかりゅーとかりゅーとか


懐かしい名前がおおいのぉ(´T`;;)

不定期更新になりますが、

ちゃんと見てくだしw(∀)








今日はー


体育

バスケじゃなくて

なんと

サッカーでした。

当然みんなやる気がでず。

適当にホイホイやってましたとさヾ( ^ω^)ノ


とりあえず俺はボール送りの左サイド(´T`;;)




バスケのが1000倍おもろいと思いました。







あれだね。

なんかみんな

さらしとかやってるねw

よし。

















もっと晒せヾ( ^ω^)ノ





毎度。

このグダグダな文をお読みいただきありがとうございます。
















おやすみー( ゚∀゚)b♪
Secret

TrackBackURL
→http://urayasaaku.blog15.fc2.com/tb.php/3-24b1741b
