--/--/--    スポンサーサイト

こんばんわー(´T`;;)


前略プロフィール




さっきジムからかえってきて

右肩が非常に痛いきょーへー君です

あ、でもベンプレ55やっとあがったヾ( ^ω^)ノ

非力です。

ごめんなさい。



今日はー

授業ずっと寝ててー

寛人にラグビーのサインとかいろいろ教えてもらった( ゚∀゚)b♪

あとはー

特に記憶がない。



あ、7日ちゆ誕生日だってねヾ( ^ω^)ノ

オメデトメールおくってあげよーかね\(^o^)/

てか、ちゆ、ゆう

俺のブログ記事に貼って宣伝してください

りゅー えり ちゆ ゆう

しか見てくれてる人いないんだが(’

あとともか

どーしよヾ( ^ω^)ノ






とりあえず


バスケでのダブルクラッチ


あれは















無理





だと僕は思います(´゜Д゜`;)


アリウープとかも無理だとおもいます( ゚∀゚)b♪





あ、この前いったギャンブルの漫画の話




ここ行ってヾ( ^ω^)ノ




やばいおもろいよ(´゜Д゜`;)

パないよ

族にいうパないよヾ( ^ω^)ノ





んじゃまたぬー( ゚∀゚)



漫画買ってみ(∀)
Secret

TrackBackURL
→http://urayasaaku.blog15.fc2.com/tb.php/4-d52822c3
