--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪で二日間寝込んでおりました。

恭平です。

おはようございます( ゚∀゚)ペッ

いやー暇だった

昨日とか起きたら一時になってんだもん(´゜Д゜`;)

あせったあせった(∀)

まーが出ててまして。

まーいっか

明日は学校いきましょう

まだあるけど

治ってることでしょう

あれ?てゆーか





腹いてえ







なんもかくことがないぴょーヾ( ^ω^)ノ

母親が風邪で寝込んでる俺の部屋でゲームやってて

それみてたからあんま退屈しなかったけど



今なんか親もだして寝込んでる(´゜Д゜`;)

俺の部屋でFF7夢中になってやってるからだよヾ( ^ω^)ノ

雑魚め( ゚∀゚)

うそうそ




追記でコメ返しー
ゆう

うひょー
楽しそうだなー('ω`*)

早く高校行きたいwww
受験生もう嫌だよorz

恭平鬼ね。って、
きょーへーが鬼畜のようなキャラにでもなったのかと思ったww
2008/11/09 Sun URL [ Edit ]


>>>楽しいよ楽しいよヾ( ^ω^)ノ
楽しすぎてわらっちゃうあははははヾ( ^ω^)ノ
高校生ねー
高校選び間違わなきゃまじ楽しいの思うよ(∀)
受験生とか俺逆によかったな(´゜Д゜`;)
遊びまくったし( ゚∀゚)
ちげーよバーローwwwwwww笑


ぁゅ

楽しそうでなにより(・∀・★)

てか西武かったんだー
なにげ巨人応援してたのに!
2008/11/09 Sun URL [ Edit ]


>>>うふヾ( ^ω^)ノ
ありがとさんさんおはようさんさんヾ( ^ω^)ノ
西武かっちゃったのよー(´゜Д゜`;)
巨人応援とか!!!!
阪神ファンの俺にとっては天敵だぞ(´゜Д゜`;)
( ゚∀゚)ペッペッ




おひさー(^ω^)

何ヶ月ぶり??

まっ いっか。。

気にしなーい下痢しなーいヽ(´∀`)ノ←

ってことで ちゆに言われて来た(∀)
2008/11/09 Sun URL [ Edit ]


>>>ちゆにいわれなくてもきなさいヾ( ^ω^)ノ笑
ゆうちんおひさひさひさビオレデビューってちがうかヾ( ^ω^)ノ
気にしないけど下痢もしないよ( ゚∀゚)b♪笑




Ryu~ver.Influenza type"A"

ぽっぷんは、やってますかーー???



焼肉屋で腕相撲かとおもた・・・・
2008/11/09 Sun URL [ Edit ]


>>>ポップンより太鼓の方をやっておりまするるるるヾ( ^ω^)ノ
ポップンとか今最高でIDMハイパーとか撫子ロックハイパーとかしかできんわっ(´゜Д゜`;)
太鼓ならほぼできるるる( ゚∀゚)b
腕相撲弱いの('A`)僕('A`)
あ、大学生になったらゆう、俺、りゅーと、ちゆ、らへんで集まりたいな。
とちゆと話してまするヾ( ^ω^)ノ


みぅ

柱蹴るの足痛そ(・∀・)笑
2008/11/09 Sun URL [ Edit ]


>>>えー!みじか(’A‘)(A‘)ヾ( ^ω^)ノ笑
痛くなかったヾ( ^ω^)ノ


とも


6時間とかすご~
柱蹴りとかおいw笑

西武勝ったんだw
巨人ぼろぼろにしてくれたんか?笑
2008/11/11 Tue URL [ Edit ]


>>>もー暇で暇で('A`)
こまっちゃいますよねー( ゚∀゚)笑
西武かったよーヾ( ^ω^)ノ
ボロボロでもなかった(∀)
くそーもっとボロボロにしてくれれば・・・('A`)






このコメ返しだるすぎるから新しいの考えないとヾ( ^ω^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://urayasaaku.blog15.fc2.com/tb.php/7-296b0f01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。